2ntブログ
Blended Queens 266  
03≪ 2024| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
SMに興味のある女性へ
SMに興味のある女性は、いつでも大歓迎です。

SMの経験がない人も安心してね。
まずは私達と一緒に、マゾ男を弄ぶ事を楽しんでみましょう。
技術や経験は、自然とついてくるもの。

何よりも大切なのは、SMという世界を楽しめるかどうかだけ。

ストレス発散をしたいだけとか、
男を痛めつけるだけでいいとか、
そんな短絡的な欲望なら、ここでは遊べない。

少なくても、私達がやりたいSMとは違うのだと思うから。

そして、SM経験のある女性は、
その知識と技術を存分に発揮してもらいたい。
私達それぞれの個性を集結させて、
その日、その時にしか出来ない濃厚なプレイを楽しみましょう。

マゾ男たちは貴方に見下ろされる瞬間を心待ちにしているかもね。


もっと熱く、深く、マニアックな世界で興奮しよう。
恥辱と快楽と苦悩にまみれた秘密の時間を共有しよう。

BQ266
blendedqueens266@gmail.com

当然のことながら、秘密は絶対厳守します。

ちなみに、未成年の方はご遠慮ください。



2011'04'12(Tue)14:00 [ BQ266とは? ] . . TOP ▲
私達に弄ばれてみたいマゾへ
私達に弄ばれてみたいマゾへ

自分のマゾ願望は満たされてる?
妄想のままで諦めていないかな?
だとしたら、ミストレスである私たちにも悲しいこと。

SMの経験があるとか無いとかは関係ない。
年齢も、職業も、日常の生活も、何も関係はない。
もっとSMを楽しむ方法は無限にあるはず。

『複数の女性に共有されるマゾたちの恥辱』

こんなキーワードはどう?
今まで以上に、マゾの妄想と私たちの欲望をまみれさせる事が出来るよね
そして、それがこのBlended Queens 266。


BQ266には、マゾを弄びたいと願う女性が集まっている。
普段はOLだったり、学生だったり、モデルなんて職業の女性もいたり。
私たちもマゾ達と同じように、日常の中でSMに対する熱い想いを常に抱えているの。
だから私たちにとっても、BQ266の時間をとても大切にしたいと思ってる。
ここで出逢うマゾとの付き合いもね。

人生どっぷりミストレス!っていう女性もいれば、
今日はじめてマゾの喘ぎ声を聞くという女性もいる。
だけどマゾに対する探究心は、みんな凄い(笑)
そんな個性豊かなそんな女性たちに、思う存分苛められたらどれだけ楽しいと思う?

1対1のプレイも良いけれど、沢山の女性に弄ばれる妄想を抱いた事があるでしょう?
女性たちに共有され、日常から支配されたい欲求は夢にしかすぎなかったよね。
でもBQ266なら、そんな妄想や夢も現実のものとなるんだ。
私達に見下ろされながら、
自分自身のマゾ的快楽と向き合ってごらん。

私達のペットになる?
私達の玩具となり、壊れるまで犯されてみる?
椅子やカーペットのような家具になる?
それとも、下僕となって私達に翻弄される?

快楽探求の仲間として遊ぶのも面白いよね。
共有の便器となって、私たちの聖水を浴びるなんて最高。
女性にリンチされ、汗と涙にまみれた泣き顔を見てると興奮してくる。

BQ266には、無限の可能性があると信じてる。

私達のもとへやってくるマゾ達の理由はひとそれぞれ。
きっかけも、ひとそれぞれ。
他人と同じである必要なんて何も無いからね。

まずは自分自身の中にある、欲望や願望を打ち明けてごらん。
妄想し、下半身を熱くさせたその想いを私たちに伝えてみて。
まずはメールからね。

内容は、なるべく貴方の願望が伝わるように、長文でもいいからしっかり書いて。
真剣な想いを綴ったメールには、きっと返事が返ってくるはず。
もちろん、人としての礼儀が分からない男は問題外ね。
真剣であればあるほど、私たちも熱くなるし、願望を適えてあげたいと思うのは当然だもの。
私たちから直接、返信させてもらうよ。

欲望だって人それぞれで、100人のマゾには100種類の願望があると思っている。
だから、このファーストメールのやり取りはとても重要なものになるんだ。

BQ266は、無粋なルールに縛られたくないというのが私たち共通の考え。
システムにも嵌まりたくないし、事務的にSMなんて出来るわけがないもんね。
でも未成年は駄目。大人になったら遊びにおいで。
ちなみに、M女性からの連絡も大歓迎だよ。

BQ266
blendedqueens266@gmail.com

さぁ、貴方も今日からBQ266の住人。

恥辱と快楽と苦悩にまみれた時間のはじまり。




2011'04'11(Mon)13:31 [ BQ266とは? ] . . TOP ▲
Blended Queens 266 とは?
複数の女性に囲まれたら・・・何をされてみたい?

両手両足をそれぞれに押さえつけられて、
全身を弄くりまわされてみたい?

上の口も下の口もペニバンで犯されて、悶えてみる?

美しい脚に跪きながら、その脚で踏みにじられたい?

飲みきれない程の聖水を全身に浴びてみる?
聖水で溺れるなんて幸せすぎるよね。

女性達にリンチされて、己の無力さに悶絶したい?

豊満なお尻に呼吸を奪われながら、
秘められた性感帯を同時責めされたい?

どんな妄想をする?

ほら、よく考えてごらん。。。


2人きりでは出来ない事も
その手が4本6本8本と増えていけば、何だって出来ちゃうよね。
そして、見つめられる瞳の数が増えるほど、マゾの魂からは涎が垂れ流しかも。

それぞれの中で渦巻く変態欲望を、妄想だけで終わらせるの?

『 Blended Queens 266 』

妄想を現実のものとし、全てを曝け出せる時間。
目の前にやってくるマゾ達を狂おしいほどに恥辱する女性たち。

それがBQ266.....




2011'04'10(Sun)11:17 [ BQ266とは? ] . TB0 . TOP ▲