2ntブログ
Blended Queens 266  
03≪ 2024| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
公開浣腸SHOW
羞恥に追い込む方法はいくらでもあるし
それは追い込むマゾ男によっても、内容は違ってくるものだよね。

羞恥心が強すぎて、私達の前で裸になる事すら出来ないマゾもいるくらいだから。
どんな方法で追い込むのかは、その日、その時の思いつきで(笑)
何にしろ、嫌がるマゾをねっとりと追い込んでいく時間が楽しかったりするものなんです。

このマゾ男は、Reinaに摘便されて恥ずかしがって、
みんなに無理矢理匂いを嗅がされたりして、更に照れまくってました(笑)

  浣腸羞恥  浣腸羞恥

そして、朝、排便できなかったなんて言っちゃうもんだから
急遽、公開浣腸SHOWの始まりです。
イルリを使っての大量浣腸を見るのが初めてなRyoも、かぶりつきで鑑賞してました☆

人間の身体って凄いよね。
あ、マゾ男の身体が凄いのかもねーーーー。

  浣腸羞恥  浣腸羞恥

だってほら、4人の指を一斉にくわえ込んで、
「いやん、いやん」言いながらも、嬉しそうに腰をくねらせているんだもん。

4人の指って、普通に4本入れるのとは大違い!!
みんなそれぞれが思い思いの動きをするから、アナルの中で揉みくちゃになってるし
4方向に指が曲がるからね。
アナルの壁を4方向で弄繰り回すことが出来るんです!!!

こればっかりは、集団プレイでないと味わえません♪





2011'05'13(Fri)01:54 [ 羞恥 ] CM1. TB0 . TOP ▲
オナニー鑑賞
私達の足に擦り寄りながら、発情しているマゾ犬。

  オナニー鑑賞

そして、我慢しきれなくなったマゾ犬の変態オナニーSHOWが始まりました。

乳首を弄んで邪魔してみたり
派手に動かしている手をペニスごと踏みつけて邪魔してみたり
玉を足で転がしながら邪魔してみたり

  オナニー鑑賞  オナニー鑑賞

マゾ犬にとっては、邪魔になってるんだか、欲情促進なのか微妙だけどね。

でも弄ぶたびに、いい声だして鳴くんだもん。
それが可愛くて、ついついちょっかい出しちゃう(笑)




2011'05'02(Mon)05:20 [ 羞恥 ] CM0. TB0 . TOP ▲
剃毛しよう
お尻の周りに生えている毛。

「こんなに生えてるのーーー?」
「綺麗にしちゃえばいいのに」
「自分で剃れないんでしょ?」
「剃る?剃っちゃう?」
「私達に任せなさーーい」

と、盛り上がった結果、
アナル周りの毛を剃毛することになりました。

アナルの周りって自分でするのは難しいもんね。

  剃毛  剃毛

かみそりを手にしたREINAが生き生きしてるでしょ?

「僕、実は剃毛って初めてだったんです(照)」
人生初の剃毛が4人の女性に囲まれてだなんて、贅沢すぎだったかもねーーー!




2011'04'19(Tue)01:10 [ 羞恥 ] CM0. TB0 . TOP ▲
身体チェック
私達のオモチャになると決まったのなら、
今後のために、身体の隅々までチェックしておかないとね。
各パーツのサイズだけでなく、性能や感度などなど。。。

そんな中でも私達がいつも夢中になっちゃうのが
アナルの性能チェック。
色や形、使用歴、そしてサイズ確認もまずは自己申告から(笑)

身体チェック

自らの手でお尻を広げて、アナルを丸出しにして、
このポーズが最高に好き。

初対面の女性の前で、こんな格好を晒すなんて、どんな気分なんだろうね。

身体チェック

最後は最終的なサイズ確認を行いながら、感度のチェック!!
ここからはもう、検査なんだか弄んでるんだか分からなくなっちゃうけど
楽しいんだから仕方が無い☆

このマゾの自己申告では指3本だったんだけどねーーーー。
MIWAの指をしっかり4本も飲み込んじゃって。
この数時間の間に、もう進化しちゃったのかしらね。

1ヵ月後。半年後。1年後。

マゾの身体がどう変化していくのが楽しみだわ。




2011'04'15(Fri)02:42 [ 羞恥 ] CM0. TB0 . TOP ▲