2ntブログ
Blended Queens 266  
03≪ 2024| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブラックタイツ萌え
この日、ミストレス達は全員、黒いタイツを着用。
衣装もボンデージではなく、私服。
何故かというとね、このマゾ犬くんは黒いタイツが大好きなんだってー。
ストッキングでも薄いタイツでもなく、がっつり分厚いタイツに包まれた足に興奮するらしい。

こういう萌えこだわりって、良いよね!こっちまで興奮してくるよ。

  ブラックタイツ萌え

SMの経験は数回だけというマゾ犬君は、やってみたいことも沢山あって
それらをみんなで次から次へと試してみることになりました。
「浣腸されたい」
「強制放尿させられてみたい」
「咀嚼されてみたい」
妄想と現実にかなりの違いがあるものがあって大騒ぎしてみたり
長年の夢が叶って下半身が大騒ぎしてみたり(笑)

  ブラックタイツ萌え  ブラックタイツ萌え

最後には、大好きな黒タイツで足コキされたいと。。。

ミストレス4人、8本の黒タイツで足コキ。
8本もあるからペニスだけでなく、全身足コキしまくれるもんね。

  ブラックタイツ萌え  ブラックタイツ萌え

調教のスタート時こそ、恥ずかしがってモジモジしていたのに
もうこうなってくると立派なマゾ犬として喘いでいたよ。
若さゆえの貪欲な姿勢が、良い方向にむかったみたいだね。

次回は公開調教されてみたいんだって。
また一歩、ステップアップ出来るかもね。




2011'06'07(Tue)03:06 [ フェチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bq266.blog.2nt.com/tb.php/28-465e42c7
trackback