2ntブログ
Blended Queens 266  
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
くすぐり責め
くすぐられていないとペニスが勃起しないというド変態マゾ。

普通の人間よりもくすぐりに弱いくせに、
くすぐりを欲しているのだから、マゾの典型なのかもね。
本気で抵抗している身体を押さえつけられ、くすぐられ、泣き叫び、
もうやめてくれと懇願してもやめてもらえるわけも無く(笑)

暴れてみたり、泣いてみたり、謝ってみたり、交渉してみたり
あらゆる方法で、このくすぐりから逃れようとするけれど、
私達の手が止まるわけはないよねー。

まだまだ。
もっと泣かせたい。
もっと暴れさせたい。

そして、もっともっと狂わせたい。

抵抗する力がなくなってきたところで、大の字にベッド拘束。

 くすぐり責め

やっと写真撮影できるようになったよ。

でも、どれだけ本気で抵抗してみても、
複数の女性に押さえつけられては、逃げ出すことは出来なかったみたい。
結構、身体も鍛えて筋肉質な身体つきなんだけどね。

 くすぐり責め  くすぐり責め

くたくたになってベッドに拘束されている身体を、
更なるくすぐりで追い込んでいくのが楽しいの(笑)
その間も、ペニスは今にもはちきれそうなくらい、パンパンだよ。

女性が増えれば増えるほど、指の数が増えていく。
3人で30本。4人で40本。
その指が全身をくまなく這いずり回るんだから、くすぐり責めとしては最強だよね。

 くすぐり責め  くすぐり責め

誰かの指は足の裏を執拗に責め、誰かのい指はわき腹をまさぐり、
誰かの指は首もとを撫で回し、そして誰かの指はペニスから全てを絞り出してました。

入れ替わり立ち替わりだったので、私たちも誰の指なんだか全然分かってない(笑)

このくすぐりマゾは、拘束から開放された後も、
しばらくの間、屍のように動けなくなっておりました。





2011'07'15(Fri)10:22 [ 共有奴隷 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/07 18:18  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15 19:30  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bq266.blog.2nt.com/tb.php/33-7d41054d
trackback