2ntブログ
Blended Queens 266  
03≪ 2024| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最年少マゾ
この日初めてBQ266にやってきたのは、おそらくBQ内での最年少マゾ!
こんなに若くして、こんな遊びを覚えてよいのか!!なんて言いながら、
ミストレス達の手はいつも以上に楽しそうに動いてるみたい。

ウブな男心を弄くるのって楽しいもんね!

本人持参の女装用のランジェリーを身につけて
危ないお姉さん達と記念撮影だよ。

  最年少マゾ  最年少マゾ

あっちを弄られ、こっちを触られ、その度に可愛い声をあげながらモジモジしてるの。
そんな姿に、ミストレス達の悪戯心にも火がついちゃうのでしょう

  最年少マゾ

結局、あっという間にベッドに押し倒されて、
恥ずかしいチングリ返しの格好で、丸出しになったアナルにイチヂク浣腸を注入。
こんな姿を晒しちゃったら、もう恥ずかしくなんかないでしょ?

  最年少マゾ

まだSEXも未経験なマゾ子犬。
これからが楽しみだよね!

排便を我慢しながら、本人の妄想ネタをカミングアウト。
初めは恥ずかしそうになかなか言い出せずにいたのに
だんだん、今の状況に興奮してきちゃったのか、次から次へと。

流石、最年少マゾ。
妄想の量も半端なく大量に詰め込まれておりました。





2011'06'06(Mon)02:38 [ 共有奴隷 ] CM0. TB0 . TOP ▲
魅惑のダブルフェラ
BQ266初!!動画を掲載してみました。
プレイの合間に撮っているので、画質は悪いけど・・・・
生のプレイが垣間見れるのでちょっと興奮できる感じです。


[広告 ] VPS


とろーーんとした目でペニバンをくわえ込む姿が可愛かったんだよなぁ。
どれだけ押し込まれても、どれだけ笑われても、
マゾ男の下半身はビンビン(笑)

いや・・・こんな状況だからこそかな。
彷徨えるマゾだもんね。




2011'05'27(Fri)02:16 [ 共有奴隷 ] CM0. TB0 . TOP ▲
公開浣腸SHOW
羞恥に追い込む方法はいくらでもあるし
それは追い込むマゾ男によっても、内容は違ってくるものだよね。

羞恥心が強すぎて、私達の前で裸になる事すら出来ないマゾもいるくらいだから。
どんな方法で追い込むのかは、その日、その時の思いつきで(笑)
何にしろ、嫌がるマゾをねっとりと追い込んでいく時間が楽しかったりするものなんです。

このマゾ男は、Reinaに摘便されて恥ずかしがって、
みんなに無理矢理匂いを嗅がされたりして、更に照れまくってました(笑)

  浣腸羞恥  浣腸羞恥

そして、朝、排便できなかったなんて言っちゃうもんだから
急遽、公開浣腸SHOWの始まりです。
イルリを使っての大量浣腸を見るのが初めてなRyoも、かぶりつきで鑑賞してました☆

人間の身体って凄いよね。
あ、マゾ男の身体が凄いのかもねーーーー。

  浣腸羞恥  浣腸羞恥

だってほら、4人の指を一斉にくわえ込んで、
「いやん、いやん」言いながらも、嬉しそうに腰をくねらせているんだもん。

4人の指って、普通に4本入れるのとは大違い!!
みんなそれぞれが思い思いの動きをするから、アナルの中で揉みくちゃになってるし
4方向に指が曲がるからね。
アナルの壁を4方向で弄繰り回すことが出来るんです!!!

こればっかりは、集団プレイでないと味わえません♪





2011'05'13(Fri)01:54 [ 羞恥 ] CM1. TB0 . TOP ▲
意外な拘束場所
がっつり緊縛して吊り上げるならアルファインが最適だけど、
普通の部屋にも意外な拘束場所があったりするんだよね。

  意外な拘束場所  意外な拘束場所

部屋の柱に縛り付けて、さらし者になった身体をみんなで弄りまくり。
乳首に洗濯ばさみをつけてみたり
40本の指で身体中を撫で回してみたり
膨らんだペニスを突っついてみたり。

どれだけ弄っても、まるで身動きひとつ出来ないマゾ男の肉体。
その秘密がコレ。。。

  意外な拘束場所

拘束されていたのは両手だけではなくて、
ペニスと玉もがっちり固定されていたのでした☆

巨大な万力具で玉とペニスを根元から固定し、
その万力具を柱に固定。
ちょっとでも動こうとすると、大事な部分が引き千切られそうになるという仕組み。

  意外な拘束場所

だから、みーーーんなで一斉にくすぐり攻めしたって
全然動けないのーーー♪

なかなか良いでしょ?




2011'05'10(Tue)02:21 [ 共有奴隷 ] CM0. TB0 . TOP ▲
久々の再会
ずっと憧れていたミストレスや、以前、遊んでもらっていたミストレスなど
思いもよらないミストレスと出逢えてしまうのがBQ266の面白いところ。

この日のマゾ男にも、もう一度再会したいと願っていたミストレスがいたのだけど
偶然、この女性がBQ266に遊びに来てくれることになってね。
いつも頑張っている御褒美として、スケジュールを調整してあげたというわけ。

当日までマゾ男には内緒にしていたので、
さぞかしビックリしたことでしょう。
でも、あの嬉しそうな顔を見て、私達も嬉しかったよーーー。

久々に苛めてもらえて良かったね!!!

  久々の再会  久々の再会

BQ266初参加となったRyoがスパンキング好きという事で、
みんなでスパンキング大会。
形の良いお尻が、ほんのりと赤らんで来る頃にはマゾスイッチも入ってきたみたいだね。

逃げ出したくても4方向からがっちり追い詰められているので
お尻をクネクネさせるのが精一杯。
そのうち、Reinaに玉を鷲掴みにされてしまって、そのクネクネすら出来ず(笑)
玉握りは拘束力抜群だよね!

みんなで生肉を味わっている頃に、誰かが・・・甘い匂いがすると言い始めて。
どうやら、マゾ男のアナルから甘い匂いが漂っているらしい。

 久々の再会

「何の匂いだろう?何かに似てるんだよねーーー」
「なんで甘いのーーー?」
なんて言いながら、みんなでマゾ男のアナルの匂いを嗅ぎまくっていたら
それがかなり恥ずかしいらしく(笑)

「いやぁ~~やめてぇ~~~」とマゾ男らしからぬ可愛い声をあげておりましたよ。

  久々の再会

マゾ男によって羞恥のツボが違うのって、面白いよね!
羞恥心がまるでないマゾは面白みが半減するもん。

という事で、本日のマゾ男を調理するBQガールでーす☆
シャワーに行く前のマゾ男に撮影して貰いました。

  久々の再会





2011'05'09(Mon)04:55 [ 共有奴隷 ] CM0. TB0 . TOP ▲